トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月21日火曜日

市場の注目はウイサル声明にシフト!「政策金利オール据え置き予想」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

明後日発表のトルコ中銀政策金利を控えているだけあって……
トルコリラのほうは、大きな動きは見られません。

最新の情報によると……
ロイター、ブルームバーグ、およびモルガン……
そしてトルコ国営メディアが、一同そろって、今回の金利は据え置きとなると……
予想しているそうです。

ここまで、強く据え置きが期待されていますので……
万が一、利下げされたら、チャートぶっ飛ぶことになりそうですね。

余程ことがない限り、据え置きとなる見込みですので……
むしろ、金利よりも、中銀の声明に注目が集まっているようです。

JPモルガンによると……
もし、まとまな声明が出た場合、市場への信頼回復につながる可能性があるそうです。

となると……
エルドアンの腰巾着ウイサルが果たしてまともなことが言えるのか……
チト心配ですね。

とにかく的外れなことを、言わないこと…
できれば、何もしゃべらないでくれるとありがいたいですね。
速報、政策金利ウイサル利下げ強行!「危険な香りがする男」はお好きでしょうか?




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: