トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月1日水曜日

ロシア、トルコにけん制!「S400を売ることは許されない」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先日、お伝えしたS400を米に売却する件ですが……
コペルニクス的転回提案!米がS400をトルコから購入

早速、ロシア側から、こんなことは許されないと発表され……
トルコもこれに応じる形で、米に売ることはないと発表しています。
流石に、トルコもこれをやっちゃお終いというのは理解していたようで……
ある意味、大人の対応を行ったようです。

それから夕方、発表されたトルコ指標の結果です。

16:00トルコ6月製造業PMI
前回40.9
結果53.9

結果のほうは、前回より大きく改善されています。
が、チャートではスルーされており……
ドルトルコ6.85の水平移動には変化ありません。
TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコはほとんど動きがないのですが……
トルコ円はドル円の下落に連動し、やや下げているようです。


最後ですが、今夜は注目の米ADP雇用統計、そして米FOMC議事録が発表されます。
もしかしたら、これらの指標によってドル絡みで動く可能性がありますので……
念のため警戒のほどよろしくおねがいします。
今週の日程


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: