トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月7日火曜日

フランスがEUにトルコへの制裁をけしかける!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

NY市場ではリスクオンの動きで……
ドル売り、ユーロ買いが強まったようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この影響で、トルコリラは……

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコは若干トルコリラ買いで推移しているようです。
ただトルコ円はドル円の下落に連動し、値を下げています。

EU、トルコへ制裁検討


リビア問題でトルコに腹を立てているフランスが……
ここにきて地政学的リスクが増大「トルコ、フランスが非難の応酬」

トルコのキプロス沖でのガス掘削について……
トルコがリビア暫定政府GNAを支援する理由

EUをけしかけ、トルコへ制裁を検討させようとしているそうです。
どうも7/13にこの話し合いが行われるようで……
もしEUが制裁を科すことになれば、トルコリラにも影響が出ることになりそうです。

この件に関して、トルコ・チャブシオール外相がEUとやり合うことになると懸念を表明しています。

エルドアン大統領とマクロン大統領はお互い気が強く一歩譲らないでしょうから……
リビアを巡るトルコとフランスのやり合いは、これから更にヒートアップしそうですね。
エルドアン大統領!「死んでいるのはオマエの脳みそだ」発言が波紋

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: