「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年7月9日木曜日

エルドアン政策に疑問!外国人投資家がトルコから手を引き始めたようです。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコリラのほうですが……
再び、売り圧力が高まっているようです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

トルコリラがジワジワ売られているようで
ドルトルコが6.85のラインから外れ……
6.86台に浮上しています。
この影響でトルコ円はジリ下げ模様となっています。

果たして、いつまでトルコ当局の通貨防衛が続くのかという状況になっていますね。

空売り規制など行い、必死に抵抗しているようですが……
トルコ当局の馬鹿の一つ覚え策!ゴールドマンらに空売り規制

こういうことをやれば、やるほど、投資家の懸念が増加する一方のようです。

最新の情報によると…
イスタンブール証券取引所の外国資本のシェアが5割を割り、80億ドル流出したそうです。

この原因は外国人投資家がエルドアンの経済対策に疑問を抱いていることによるものだそうです。


3年前の外国人のシェアが65%あったので……
相当、トルコ離れが進んでいるようですね。

ちなみにこちらが3年前のニュースです。
イスタンブール証券取引所、外国人投資家の高い関心

こんな感じで、外国人のトルコへの関心が高かったのですが……
今は、空売り規制までしなければならないという状況に陥っています。

エルドアンのせいで、どんどんトルコリラの魅力が失われますね。
マジに一刻も早く、イマモールに大統領になってもらいたいものです。
イマモール圧勝!イスタンブール再選でエルドアンを返り討ち(大統領選前倒し予想勃発)



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: