トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月8日水曜日

新たなS400問題解決策!あとは、これしかないのかもしれません。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


トルコリラ安定推移


市場のリスク回避で動きで……
ドルが買われ、ランドやペソが下落する中…

トルコリラは下落を免れています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコは6.85付近……
トルコ円は15.6円付近で今のところ安定しています。

もしかすると、こちらの空売り禁止策が功を奏しているのかしれませんね。
トルコ当局の馬鹿の一つ覚え策!ゴールドマンらに空売り規制


S400の売り先にリビアが浮上


トルコのS400を米が買うという驚き提案が浮上し……
これをロシアが許可しないという、ある意味、そりゃそうだよねという話になったわけですが……
ロシア、トルコにけん制!「S400を売ることは許されない」

また、新たなS400問題解決策が浮上しています。

なんと、今度はトルコのS400をリビアに売る可能性が浮上しているようです。
これなら、米は文句はないですし……
ロシアも米に売るよりマシですので、もしかすると、今考えられる最もベターな解決策もしれませんね。

ただ、買う可能性が浮上しているリビアの暫定政権はロシアと対立していますので……
この部分がネックになりそうです。
あぁぁぁ、ついにトルコ軍参戦!「なぜにリビアに軍を派遣する必要があるのか」

関連記事
驚きの理由!一体何のためにトルコはS400が欲しいのでしょうか


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: