トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月24日金曜日

早くも利上げ期待!市場はウイサルが予想通りに動いたことを評価

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


とりあえず、政策金利が据え置きということですので……
スワップ的には、一安心ですね。
トルコリラ円スワップポイント(買い)カウンター

くりっく365では平均で45円ぐらいスワップポイントがついていますので……
トルコリラがこのまま15円台をキープできるようであれば、再び人気が盛り返してきそうです。

今回の政策金利に関してですが……
ウイサルが総裁に就任して、初めて予想通りの結果となったそうです。
これまで、予想を超える利下げを繰り返し、トータルで15.75%利下げしています。

市場のほうは、予想通りにウイサルが据え置いたことを評価しているようです。
予想通りに動いただけで、評価されるというのは……
なんだか、凄いですね。
ある意味、ウイサルはまともじゃないから、普通にしてるだけでOKという感じでしょうか。

今回の据え置きを受け……
早くも市場では、来月の政策金利で利上げ期待が高まっているようです。

来月、利上げできるかどうかは……
やはり、エルドアン大統領がどう考えているかにかかってきそうですね。

これから、今回の据え置きについて……
彼から、なんらかのコメントが出てくると思われますので、こちらのほうに注目したいです。
エルドアン、トルコ中銀を私物化!「媚び将軍ウイサルにプレッシャー」



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: