トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月21日火曜日

エルドアン金備蓄!トランプが負けた場合に備えてでしょうか。

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

再び、米によるS400を巡るトルコへの制裁への動きが出ています。
これまで、トランプによって……
この制裁案がもみ消されたきたのですが……
このトランプも、次の大統領選で勝てるかどうかわかりませんので……
いよいよトルコも制裁を覚悟しないといけなさそうです。
トランプ怒り!トルコ制裁はオバマがパトリオットを売らなかったからだ~

というか……
この辺りについて、覚悟というか……
既に準備しているようで、金の購入を拡大しているそうです。
現在、バイデン氏が15ポイントリードしている報道もありますので……
エルドアン大統領も気が気でなさそうですね。

今回の米大統領選に関しては……
エルドアンにとしては、トルコ贔屓のトランプ大統領に勝ってもらいたいところですが…マジにどうなるか分かりませんね。

この大統領選ですが、11月3日に行われます。
前回は番狂わせでトランプが勝ち、為替が大きく動いています。
トランプ優勢!!地獄のクラッシュ
今回も、前回以上に激しい動きとなりそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: