「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2020年7月22日水曜日

ドルトルコ再び6.85に!「米がトルコのキプロス沖の掘削を中止要請」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

折角、6.85の水平移動から脱出することができたドルトルコですが……
たった1日すら持たなかったようです。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ヨーロッパタイムに入り欧州勢がドル買いトルコリラ売りで参戦したようで……
折角、6.80付近まで回復していたドルトルコが……
意図もたやすく、6.85に押し戻されています。

幸い、ドル円でもドル買いが起きたため……
トルコ円への影響はあまりありませんでした。

このドル買いですが……
なんでも、米がヒューストンの中国総領事館の閉鎖を求めたことで……
リスクオフの動きが強まっているようです。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

閉鎖の理由は、まだ判明していないようですが……
人民元も急落しており、ないやらただ事でないことが起きている可能性もあるようです。

ちょっと、これからは、この件に関する情報に注意する必要がありそうですね。

それから、この米ですが……
現在、問題になっているトルコのキプロス沖のガス掘削に対して……
中止することを求めたそうです。

この問題ですが……
トルコがキプロスの領海付近でガスを掘削しているようで……
EUサイドから制裁沙汰になっています。
EU制裁開始!トルコ反発、キプロス沖発掘は止めないから…

この件に関連して……
イスラエルもトルコ噛みついており……
イスラエル、トルコに警告!「EEZとかふざけるじゃねーぞ」

さすがにトランプも、黙っとくわけにはいかなくなったのかもしれませんね。
なにせ、トランプ大統領の再選はイスラエルを支援するユダヤ層を味方につける必要があありますので、この辺りの駆け引きもありそうです。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: