トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月4日土曜日

ドルトルコ6.85の結界がブレイク!「フィッチ社、トルコに警告」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



ついにドルトルコ6.85の結界がブレイクされました。

この要因ですが……
内容の悪いインフレ結果に加え……
速報インフレ率!トルコ実質金利が更にマイナスに

フィッチ社が、トルコの金融リスクによる信用低下を警告したことが……
ブレイクの引き金になったようです。
フィッチ社は警告とともに……
トルコ中銀の金融緩和サイクル、いわゆる利下げサイクルを終了することを求めています。

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

3週間続いたドルトルコ6.85水平移動がついに終止符を打ち…
6.87付近まで上昇し……
トルコ円は15.1円台まで下落したようです。

今回は、早い動きだったため、スプレッドの拡大や、急な動きへの応答力等により……
FX会社によってつけた値にバラつきがあったようです。

このバラツキにより、多少、ロスカットへの影響が出たかもしれませんね。

ムーディーズに続き、フィッチ社が……
いい加減にしろよという感じで、警告を出してきていますので……
もしかすると、更なる格下げが敢行されるかもしれませんね。

この格付けですが……
7/24にS&P社がトルコの格付けを発表します。
状況的に、この格付け発表は大きな注目を集めることになりそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: