トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月28日火曜日

トルコリラ急落!EU制裁懸念でドルトルコが噴火

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けのNYタイムでいきなり来ましたね~

EUの制裁懸念でトルコリラ売りが起きたようです。
現在、欧米が懸念を示しているキプロス沖のトルコのガス掘削に対して……
マクロン大統領等がEUにトルコへの制裁を促しているそうです。
 →ドルトルコ再び6.85に!「米がトルコのキプロス沖の掘削を中止要請」


ドル円の下落でトルコ円が沈んでいたので……
動きを見るかぎり、ハゲタカ勢も、ここはとばかりに……
便乗してきているかもしれませんね。


TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコが6.9台まで噴火し……
トルコ円は15.0円付近まで急落しました。

FX会社によってはスプレッドの広がりで、15.0円を割り込んだところあるようです。

幸いすぐに、トルコ当局の通貨防衛によって、ドルトルコは6.85の定位置に戻っているようです。

やはり、油断も隙もありませんね。
次は、ドルトルコの7.0ブレイクを本格的に狙われそうです。

この影響で……
トルコ円のポジションに変化出ているようです。

トルコリラ円価格分布(7月25日)


↓↓

トルコリラ円価格分布(7月28日)

情報提供 みんなのFX(会員限定情報)
※みんなのFX社から許可を頂き掲載しています。
トルコリラ用


急落でロスカットが生じているようで……
15.5円付近のロングポジが減っている感じですね。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: