トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月16日木曜日

いつまで続くのでしょうか!ドルトルコ6.85付近の水平移動が1ヶ月超え

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨日は、コロナワクチン実用化期待で……
リスクオンの動きが強まり、全般的なドル売りが起きてました。

情報源 FXプライム byGMO(会員限定)

この影響で、ランドやペソは上昇していますが……
ランド上昇!モルデナのコロナワクチンに期待(インフレが大低下)
トルコリラのほうにはあまり恩恵がありませんでした。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコは6/12から続く、6.85付近の水平移動が……
今もなお継続しています。
トルコ円は、ドル円に連動し、ジワジワと上値を切り下げているようです。

ドルトルコの水平移動は、1ヶ月以上続いており……
そろそろトルコ当局の通貨防衛も限界がきてもおくしくありませんね。
とりあえず……
来週の政策金利が、大きな局面という感じでしょうか。

最後ですが……
今日はこれから発表される中国指標に要注意です。


11:00中国第2四半期実質GDP
11:00中国6月小売売上高
11:00中国6月鉱工業生産
11:00中国6月固定資産投資


特に、GDPの内容に注目が集まっているようです。

もしかすると、トルコリラにも、影響がでるかもしれませんので……

念のため確認のほどよろしくお願いします。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: