トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2020年7月6日月曜日

エルドアン!インフレについて言及「利下げについて自画自賛」

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様



週明けのトルコリラですが……
大きな変化はなく静かスタートとなっています。

TRYJPY,USDTRY日足チャート

ドルトルコは6.85付近
トルコ円は15.6円付近に位置しています。
今週は一度ブレイクされたドルトルコ6.85の壁がどうなるか……
注目ですね。


エルドアン大統領、インフレを一桁に下げる

週末にエルドアンが演説し、上昇しているインフレについて……
速報インフレ率!トルコ実質金利が更にマイナスに

これから1桁に下げると述べました。
ただ、これに対する金利を上げる等の具体的な方法について言及はありませんでした。

逆に、この金利については、1桁に下げたことで、住宅販売や自動車業界を復活させたと自画自賛するコメントをしており、やはり利上げは頭の片隅にないようです。


エルドアン率いるAKP党の支持率が低下

現在、エルドアンの人気が低下の一方のようで……
自身が率いるAKP党の支持率が30%を割り込みそうになっています。

最新の調査によると……
AKPの支持率が30.7(5月)から30.3(6月)に低下
イマモールが所属するCHPの支持率が21.7(5月)から24.0(6月)に上昇という結果になっています。
このままでは、エルドアンはCHPに逆転されそうです。
この感じだと、早い時期に解散総選挙があるかもしれませんね。
解散総選挙も視野に!エルドアンに翳り、イマモールがリード※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: