トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年4月16日日曜日

カリアゲ、マジに撃ったの?北朝鮮がミサイル発射に失敗

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

たった先ほど緊張するニュースが飛び込んできました。

どうもカリアゲ将軍がミサイルを飛ばそうとしたそうですが・・・
失敗したそうです。

いや~!もうこれは恐ろしいことですね。

カリアゲは狂っていますよマジに・・

そして、日本はこの状況でカリアゲが引き金を引いたということを・・

宣戦布告されたと捉えるべきですよね。絶対!


情けなないことに我々がニュースで耳にしたのが2時間後という。

信じられない体たらくです。

この発射は明日6時30分ごろのことだったみたいですが・・・

聞こえてきませんでしたよね。

緊急速報!

アラートかサイレンかしりませんが・・
鳴っていませんよ。

例え失敗でもあろうと鳴らすべきだと思うのですが・・

日本は本当に攻撃されないと目ざめてくれないようです。

今回の件、戦士の皆様はいかがお考えですか・・



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

2 件のコメント:

ichi さんのコメント...

発射したのは中距離のスカッドと見られるため、そこまで深刻ではないと思います。液体燃料ロケットの場合、燃料充填すると抜き取りが難しいため発射するしかありません。発射後、意図的に自爆させたのではと思います。

w075651 さんのコメント...

不祥ながら今回のカリアゲ将軍様のご意向を忖度させていただくとアメリカへの「敗北宣言」ではないかと思います。
あれだけ準備を着々と進めていた核実験などまるでなかった事のようにショボいミサイル(アメリカ本土射程外)を打ったということは、失敗か成功かは関係なく「当分核実験やりませんから勘弁してください」というアメリカ様へのメッセージだったのではないでしょうか。