「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2018年1月21日日曜日

このタイミングで最悪のニュース!(ザラブ問題、制裁金375億ドル)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

たださえ、トルコ軍のアフリーン空爆で・・
トルコ軍アフリーン空爆開始!ロシアがアメリカ非難の声明
気が気でない思いをしているなかにおいて・・

またしても最悪なニュースが飛び込んできました。
詳しい内容は上記リンクをご覧ください。 

悪いことは重なるといいますが、ここまで重ならなくてもいう感じですね。

一体、我々トルコ戦士がどんな悪さをしたというのでしょうか・・

大王自身が悪さとして思いつくのは・・
1円でもスワップを多くもらおうと、セコったことぐらいです。
(過去に大王、1円でも多くスワップをもらおうと各FX会社を吟味しました。)

たったこれだけで、大王は含み損地獄を3年以上味わっています。
大王は賽の河原で石を積む子供の気持ちがよく理解できます。

ところで上記リンクの・・
37,5 milyar dolardan というのは・・
375億ドルでしょうか。
それとも3750億ドルでしょうか。

というのも・・
375億ドルは制裁金にしては安いのかなと思います。
こちらの記事で
ザラブ審理、新展開(トルコリラにとって一番ナイスな展開は?)
お伝えした、制裁金を喰らった銀行は490~9100億ドルでした。

この制裁金に関しては・・
先日フィッチ社も格付け見解で懸念していました。

とにかく・・
制裁金の支払いが決定するとトルコ経済に大きな痛手となることは避けられないようです。

戦士の皆様・・
これで月曜の窓がますます心配になりました。
ただアフリーン問題もザラブ問題も、以前から懸念され、わかっていたことなので、織込み済みになってくるているといいですね。(甘いでしょうか)



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

A さんのコメント...

制裁金のその記事、19日の23時ってまだ取引中じゃないですか?