トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2018年7月27日金曜日

トルコリラ急落!米国がブランソン牧師の釈放を求めトルコに制裁予告・・

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜、大きなムーブメントが起きています。

まずトランプ大統領が・・
こちらでお伝えした・・
トルコリラ上昇!トランプパワーでブランソン牧師が一時釈放・・
一時釈放では・・
納得できないようで・・

完全釈放を求め・・
今度は制裁ツイートを行いました。

今回はトランプ大統領のツイートだけでなく・・

ペンス副大統領が正式に・・
ブランソン牧師を釈放しなければ
制裁を行うとアナウンスしていす。
こちらアナウンスを聞くと・・
怒りを強く感じることができます。

制裁の内容は・・
まだ分かりませんが・・
※ちなみに昨年はアメリカからビザ停止制裁を喰らい・・
ロスカットが炸裂しています。
トルコリラ暴落の原因はビザの発給停止!
トルコリラでロスカットを喰らった戦士の皆様へ

昨日は・・
戦闘機F35の供給をストップが決定されています。
米上下院トルコへのF35戦闘機供給ストップ!ロシア製ミサイルシステムS400購入問題で・・

こういう状況を受け・・
TRYJPY,USDTRY4時間足チャート

ドルトルコでトルコリラが売られ・・
トルコ円は一時22.6円台まで急落しました。


戦士の皆様

緊迫してきましたね。
ポジを持っていなければ・・

相当面白いドラマで・・
ワクワクしながら・・

どうなるんだろうと・・
観戦できるのですが・・

残念ながら・・
我々は・・
怯えながら・・
祈らないといけませんね。

関連記事
エルドアン・トランプ会談前に交渉開始(米制裁懸念勃発)
トルコリラ下落!アメリカの要求を無視しブランソン牧師拘束・・


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: