2017年12月15日金曜日

今回のトルコ中銀の対応にファイナンシャル・タイムズから見解発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日は非常に残念な結果でました。

結果論になるのですが・・
昨日、指標発表前に、ポジション整理をされた方が・・
大勝負を前にトルコ円29.3円台まで下落!市場はポジション整理の動き
正解だったようです。
ロングを利確し、下げたところ拾った戦士はナイストレードですね。

今回の中銀の対応についてファイナンシャル・タイムズから見解が出ていますので紹介します。

「市場を安心させるためには3~4%の利上げが必要!
ザラブのトルコの銀行関与問題は予想より被害が少なかった。
トルコ中銀は本当に金融担当者がいるのか?信用問題である。」

こんな感じで中銀に辛辣な意見を浴びせています。

ただ気になるザラブの件が・・
今のところ被害が少ないのは幸いですね。

それとこの記事の中で野村の見解もでていました
トルコはロシアとブラジルと並び高い先見性(highest forward-looking)を持っている。

この一言はありがたいですね。

最後ですが・・
メキシコは予想通りの利上げでしたが、市場は冷たい対応をとっています。

こちらもトルコ同様に苦しいようです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: