トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月22日金曜日

トルコ!米国離れが加速し中国と急接近

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

国連のエルサレム米非難決議は128か国が賛成し・・
反対したのは米国を含む9か国となり、日本までも賛成に票を投じています。

この採決をめぐりトルコのチャブシオール外相が米国を非難しています。

アメリカは国連の採決など聞く気はないようで・・
逆に経済援助打ち切りの脅しをかけているようです。

これじゃ、隣のカリアゲ将軍様とおなじスタンスですね。

しかもトランプ大統領は節約になると述べています。

アメリカがこの感じだと・・
反米を煽るエルドアン大統領はますますトルコ国民から支持を得そうです。
背徳の道を進む!「転んでもただでは起きない男」

現在、米ビザ停止やザラブ問題でアメリカとの距離が離れる一方で・・

中国がトルコに急速に接近しています。

先日、こちらでお知らせしたばかりの中国が・・

今度はトルコの銀行に400万ドルの融資をするというニュースが飛び込んできました。

来年は中国との関係が、クローズアップされそうですね。
中国にいいように利用されなければいいのですが・・


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク