「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年12月16日土曜日

トランプVSエルドアン!東エルサレムにトルコ大使館を設置

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

トルコ円のほう、政策金利発表後、28円台まで下落したのですが・・
週末クローズをなんとか29円台で乗り切っています。

この下落を引き起こしたエルドアン大統領は・・

完全にアメリカとやり合う気でいるようです。

なんとトランプ大統領のイスラエルの首都をエルサレムに認定することに対抗し・・

パレスチナ支援のため東エルサレムにトルコの大使館をつくると発表しました。

要するに東エルサレムをパレスチナ首都と認めるということですね。

配慮を込めてか?トルコ・カレン報道官は報復ではないと述べています。


レバノンもあとに続くようで・・

レバノン・バシル外相が東エルサレムにレバノンの大使館をつくる意向をパレスチナに伝えました。

これらの件に関してイスラエルはノーコメント

パレスチナは・・
東エルサレムに大使館をつくることは正しいことであると歓迎のコメントをだしています。

この問題で・・
トルコはイスラム協力機構(OIC)の議長国でリーダーシップを握っています。

イスラム諸国を巻き込んで大ごとになる雰囲気が出ていますね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: