トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月25日月曜日

2018年前半トルコリラ円の行方を決めるもの

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今日はキリスト圏休場で・・

FX会社によってトレード時間がバラバラでようですね。
海外系のFX会社は今日休みのところもあるようです。



それで2018年のトルコリラ円の行方を司る注目のザラブ問題に・・

新たな動きが出ていますのでお知らせします。

ザラブ審理が遅れているようで現在、クリスマス休暇で中断・・


審理再開は1月3日から予定されているようです。

現在、ザラブから賄賂疑惑のあるトルコ国営銀行の元副頭取アティラ氏が否定し・・

意見の割れで判決が出なかったようです。
関連記事
エルドアン、身の潔白を主張
ザラブ氏、エルドアン大統領の関与証言

この問題の焦点は・・
エルドアンの関与とトルコ国営銀行がイランへの制裁違反で罰金を科せられるか否かです。

市場はこれを一番懸念しています。

もし罰金を科せられたら・・

トルコリラが売られるのは避けられそうもありません。

これまで罰金の様子はこちらをご覧ください。
ザラブ審理、新展開(トルコリラにとって一番ナイスな展開は?)

1月3日から再開されるこの審理がどうなるか・・

下手すると今年の1月のようなことが起きるかもしれませんね。
トルコリラ暴落、予想以上にインフレが加速しているようです。

それでは、いよいよ今年最後の週となりましたね。
今週の日程はこちらです。
2017年最後の週の見通し!FXとか忘れてラブ&エロスの世界へ※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク