「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年12月12日火曜日

メキシコペソに逃げようか?とお考えの戦士の皆様へ

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

完全にビットコインに乗り遅れてしまった大王です。

連日、すごい値で上がっているというニュースをしり目に・・

今更、ビットコインに参戦する気にもなれず・・

というか・・

ブツブツ交換を基本とする武士の教えが染みついているせいでしょうか・・
(なにせクレジットカードを持つと月賦買い(リボ払い)の悪い癖がつくから持たないほうがいいと先入観を見事に母から洗脳されていたビビりですから)
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」という名言のFX犠牲者

若い方々には笑われかもしれませんが・・

実態のないものに対して、なんというか不安を拭えないのです。

とにかく、仮想通貨というものに対してどうしても躊躇してしまい、完全に出遅れてしまいました。

そいうわけで・・

この際、大王はやはり実態のある”国の通貨”一本でいきたいと思います。

それでとういか・・

ここ最近、新たな通貨が注目を集めています。

その名もメキシコペソ・・

こんな感じで各FX会社のメキシコペソ参戦をよく耳にするようになりました。

FXプライム byGMO社も1月20日から参戦するようです。


いやもうね・・!?

さすがに・・
これに乗り遅れるわけにはいきません。

それで、大王自身、この「トルコリラと地獄の日々」でメキシコペソについて、書こうと思ったのですが・・

なんかブログをごっちゃにしたくないのですね。

やはり、ここにはトルコ以外のことは載せたくないので・・

いろいろ考えた挙句・・

別ブログを立ち上げました。

その名は「メキシコペソと地獄の日々」

ネーミングをいろいろ考えたのですが、思いつきませんでしたので・・

芸がないのですが、これで行きたいと思います。

大王自身、メキシコのことはさっぱり素人です。

ですので、これから参戦する戦士の方がもしおられましたら・・

大王と一緒に学んでいただけたらなと思っています。

さっそくですが・・

新興国にとって絶対おとせないインフレから調べましたのでよろしければご覧ください。
メキシコのインフレ率について(市場はNAFTA再交渉を注視)


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

sbi fxにはメキシコペソがなくて買えないのが残念です。
複数の証券会社で口座もってたほうがいいんですかね
sbiで早く対応してくれると嬉しいのですけどね