トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月23日土曜日

トルコリラの2017年を軽く振り返ってみました(3つの出来事)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

そろそろ、もしくはもうすでに書かれたのではないでしょうか・・
仕方なく出す年賀状を・・
大王自身先ほど書き終わりました(わずか5枚ですが・・)

この時期になるとなぜかこの記事にアクセスがあつまります。
年賀状を廃止した鋼鉄の意志(建前はいらない)
年賀状を出してない人から年賀状を頂いた場合を考える

年賀状に地獄を感じている方は是非参考にされてください。

今年ももうすぐ幕を閉じようとしていますね。

トルコ円のチャートで1年を振り返ると・・
3つの大きな動きがありまた。

TRYJPY週足チャート
この1年のトルコリラは28~33円台の上下間に収まっています。

3つ大きな動きがありましたので振り返ってみます。

①2017年1月暴落スタート

予想以上にインフレが加速し年明け早々トルコリラが暴落しました。
大王、あまりの暴落にこんな記事を書いています。


②2017年4月上昇

エルドアン勝利によってトルコリラ上昇
事前の予想はこんな感じでした。

結果が出てトルコリラは・・


③2017年10月暴落

まさかの米ビザ停止という問題が発生
この時はFX会社によって明暗がわかれましたね。

戦士の皆様
今年はいかがだったでしょうか。
ざっと3つ挙げましたがこのほかにもいろいろありましたね。
日々の忙しさに忙殺され、この3つすら記憶にない方も多くいることと思います。
投資の世界に足を踏み入れと、月日が過ぎるのがとても早く感じられます。
来年は含み損のストレスから解放されるといいですね。

最後ですが・・
覚えていますでしょうか・・
今年の市場はこの方にいろいろかき回されましたね~。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク