トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月7日木曜日

あらたな火種!エルドアン大統領イスラエルと国交断絶示唆

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

まず昨夜の米指標の結果です。

米ADP雇用統計
予想+19万人 結果+19万人

予想通りの結果になりました。

ということでチャートのほうはあまり反応しませんでした。
USDTRY,USDJPY1時間足チャート


TRYJPY1時間足チャート

トルコ円のほうは・・
ドルトルコが動きが3.85付近で止まっているため・・
ドル円のチャートと同じような形になっていますね。

それから市場ではトランプ大統領のエルサレム首都認定が騒がれています。

いまところ為替は大きく動いていないようですが・・
日経平均株価が大きく下落したようです。

この問題は今後、中東問題の火種となりそうですね。

エルドアン大統領は・・
この件でこのように声明を出しています。
「米国がエルサレムを首都と認めるならば、トルコはイスラエルと国交断絶するかもしれない」

トルコは大きく反発していますので、この問題でアメリカとの関係悪化が懸念されそうです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: