「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年12月16日土曜日

ザラブ審理、新展開(トルコリラにとって一番ナイスな展開は?)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ザラブ審理で新たな展開が起きています。
この問題の焦点は、
ザラブ氏のイランへのマネーロンダリングで
トルコの国有銀行、ハルクバンクも絡んでいるのではないかということです。

もし絡んでいるとハルクバンクは・・
トルコ経済を転覆させるであろう大変な罰金を受けることになります。

ちなみこれまでの制裁違反で・・

ドイツのコルメツ銀行は500億円超の罰金!

フランス最大の銀行BNPパリバは約9100億円の罰金!

オランダING銀行は490億円の罰金!

アメリカは相手がどの国であろうと制裁違反に関しては容赦ありません。

で今回・・
トルコ国有のハルクバンクに制裁違反の疑いがかけられているわけですが・・

ハルクバンクの元副頭取アティラ氏は・・
否定したそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。

この問題ではエルドアン大統領にも疑惑が注がれていますが・・
トルコリラ28.6円台まで回復(ザラブ氏、エルドアン大統領の関与証言)
※これに関してはエルドアンがトルコから外国に行かないかぎり米国は逮捕できませんので・・

トルコとって最大の打撃は国営銀行への多額な罰金です。

現在、トルコ国営銀行アティラ元副頭取が否定という展開になっています。

このザラブ審理がどういう結末を迎えるか非常に興味深いです。

トルコリラにとって一番いい結果は罰金を喰らわないことですね。※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: