トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月13日水曜日

エルドアン!トルコ政策金利発表前に余計な発言

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ明日、トルコ政策金利の発表ですね。
詳しい日程はこちら
トルコリラ見通し2017年12月第3週(市場トルコ中銀1%利上げ予想)

市場では利上げの期待が高まっているのですが・・

昨夜この男が・・
水を差す余計な発言をかましてくれました。

エルドアンはトルコGDPの数字に自信を持ったようで・・
再び利上げ不要論を唱えたようです。
速報トルコGDP!現地メディアの期待通り2桁の結果

どうも彼は市場が2桁の数字を評価していないの分かっていないようです。
理由!GDPが良くてもトルコリラが買われなかった件


この発言せいかだけではないでしょうが・・
(米10年債利回りが2.41%台まで上昇でドル買いに傾きましたので)

トルコリラが売られています。
USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドルトルコが3.83から3.85まで上昇し・・
トルコ円は29.6から29.4台に下落しています。

この発言で明日の政策金利がわからなくなりましたね。

トルコ中銀がエルドアンの圧力をどう対処するのか・・


なんとしても期待通り1%利上げをしてもらいたいものですね。

追伸、戦士の皆様・・
トルコリラの国内取引数量がすごい数字になっています。
メキシコペソの国内取引数量について(トルコとランドの順位は)


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: