トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月30日土曜日

2017年最後の指標、トルコ観光客数!(トルコ世界ランキング)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

2017年の市場が終了しましたね。

昨夜今年最後のトルコ指標が発表されていますので結果をお知らせします。

20:00トルコ11月観光客数
前回22.16%  予想18% 結果22.13%

11月の観客数は予想を大きく上回っています。

観光客に関しては昨年のクーデターから完全回復状況のようですね。
こちらの数字をみると分かりやすいです。
2017年トルコ経済指標結果(一覧表)

トルコニュースによると・・
2017年は11月まで3070万の観光客がトルコに訪れたそうです。

※この3000万以上というのはかなり凄い数字でして
世界のベスト10に食い込む数字です。
ちなみにこちらが・・
トルコが好調のときの2015年の世界ランクです。

2015年世界観光客数ランキング
1フランス8445.2万人
2アメリカ合衆国7751.0万人
3スペイン6821.5万人
4中国5688.6万人
5イタリア5073.2万人
6トルコ3947.8万人
7ドイツ3497.2万人
8イギリス3443.6万人
9メキシコ3209.3万人
10タイ2988.1万人
11ロシア2685.2万人
12オーストラリア2671.9万人
13香港2668.6万人
14マレーシア2572.1万人
15ギリシャ2355.9万人
16日本1973.7万人
この表をみるとトルコのポテンシャルは高いですね。

トルコ観光省によると
来年2018年は3500万に以上になる見込みだそうです。


今年はロシアからの観光客が大幅に増加したわけですが

来年は・・
ヨーロッパ、中国、インドからの増加が期待されています。


観光客に関しては期待してよさそうですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: