トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月17日日曜日

世界最大の銀行がトルコへ投資拡大(中国と接近)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ここ最近、アメリカとの関係に懸念が高まっている中・・
トランプVSエルドアン!東エルサレムにトルコ大使館を設置

トルコは中国と積極的に接近しているようです。

12月14~18日の日程でシムシェキ副首相が中国から招待を受け・・

現在中国に訪問しているなか先日、注目の発表が行われました。


なんと世界最大の中国商業銀行(ICBC)が・・

トルコの経済成長とともにプレゼンスを拡大し、今後のインフラ整備やメガ投資プロジェクトにフォーカスしていくと発表しました。


トルコはロシア、中国サイドに舵を切りつつありますね。

現在、エルドアン大統領は・・
反米意識を高めることでトルコ国民の支持を得ようとしています。
背徳の道を進む!「転んでもただでは起きない男」
さらにエミン先生が最悪シナリオで描いた中東問題が大きくなりつつあります。
2017年トルコ経済とトルコリラの行方(エルドアン退陣予想)

エルサレム問題でイランとサウジの争いを複雑にしているようです。

トルコの脱米路線が吉とでるか凶とでるのか・・
今のところトルコリラ通貨に関しては凶のようですが・・
この路線、戦士の皆様はいかがお考えですか。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: