トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月27日水曜日

2018年ヨーロッパからトルコへの観光客増加見込み!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨夜のトルコ指標の結果です。

20:30トルコ12月景気動向指数[季調済]
前回109.8 結果103.3

20:30トルコ12月設備稼働率
前回79.9%  結果79%

両方とも前回よりやや悪くなっているようです。


市場のほうですが・・

トルコにとってあまり嬉しくないニュースが流れています。

リビアのパイプラインで爆発が起こり原油が急騰しているようです。


トルコは原油を輸入している国ですので、原油が上昇すると貿易に逆風が吹くことになります。

来年は原油が上がると予想されていますので、この辺りは心配ごとの一つになりそうですね。

最後にいいトルコニュースです。
EUと関係が徐々に回復している中・・
2018年のトルコリラにとっていい風向きが起きそうです。

ここ最近のトルコの治安改善で・・
ヨーロッパからの来年のトルコ観光予約が増加しているようです


治安というのはトルコにとって大事な要素ですね。
是非、この状況をキープしてもらいたいです。

参考までにこちらメキシコの治安状況です。
メキシコは治安悪化で大統領選にも大きな影響が出ています。
➡ メキシコ!悲惨なる治安(トランプが壁を作りたくなるのも理解できます)

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク