トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月27日水曜日

トルコ!サウジアラビアとの関係さらなる悪化懸念勃発

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほどからトルコリラが下落しています。

TRYJPY,USDTRY1時間足チャート

ドルトルコが一気に3.82を超えてきていて・・
トルコ円は29.5台まで押し戻されています。

最新のニュースによると・・
トルコがカタールに軍隊をさらに送り込んだようです。


(トルコ、カタールに軍隊増員)

それから、アフリカの経済及び軍事を拡大するため・・
スーダンに海軍港を建設することを発表しました。

(トルコ、紅海のスーダンに海軍港建設)


感のいい戦士の方はピーーンときたと思いますが・・

カタールとスーダンに軍を置くということは・・

サウジアラビアを挟みこむことになります。

この状況はサウジアラビアとしては・・
誰が見ても嬉しくはないですね。

これが原因かはわかりませんが・・
トルコとサウジアラビアとの関係悪化をよく思っていないようです。

恐らくこの状況を・・
市場が嫌気を示しているのかもしれません。


日経新聞でこのあたりのことを詳しく説明しています。

興味ある方はこちらをご覧ください。

年末にこういうニュースは勘弁してほしいですね。

関連記事
ドル円109円ブレイク秒読み(カタール問題という新たな懸念!)
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク