トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月21日木曜日

エルドアンをぶち倒す女戦士が登場!その名はアクシェネル

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


以前こちらで天才エミン先生が行われたセミナーが・・
2017年トルコ経済とトルコリラの行方(エルドアン退陣予想)

再び!
12月6日にセントラル短資FXにてセミナーが開催されました。
FXダイレクトプラス
本当に大感謝です。

今回の内容は現在、こちらのページで視聴できますので
http://ondemand.seminar.vcube.com/ondemand/v/57b2310c8998bbe9821b7c986fb8af031096a8c8

是非ご覧になってください。

トルコ経済について非常に勉強になると思います。

で・・
このセミナーで大王が一番気になったことを一点だけ紹介します。

なんとエミン先生、エルドアン大統領が早ければ来年の春、解散総選挙をやるかもしれないと個人的に予想されています。

もしエルドアンが負けることになれば・・

次のリーダーになる可能性が高いのがアクシェネルさんという女戦士だそうです。

彼女は元大臣で・・
トルコ国民は非常に疲れている・・
これを変えるには政治を変えるしかないと・・

新たな政党Iyi Parti(イイパーティー・良い政党)を立ち上げ・・
エルドアンに反撃の狼煙(のろし)をあげたそうです。 

彼女は欧米とも仲良くやれるとエミン先生も太鼓判をおしていますので・・
我々としては全力で応援していきたいですね。

戦士の皆様!
この女戦士アクシェネル(Aksener)さんの名前を胸に刻まれてください。
※発音アクシェネルであっているか自信がありません。もしトルコ語に堪能な方がおられましたら発音を教えていただきますと助かります。

今後、フィーバーを起こす人物なるかもしれません。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク