トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月14日木曜日

大勝負を前にトルコ円29.3円台まで下落!市場はポジション整理の動き

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

いよいよ大勝負ですね。

本日20時にトルコ政策金利が発表されます。

注目は・・
市場を納得させる利上げを行うか否かです。

最低100ベーシスポイントの利上げが必要とされています。
トルコ中央銀行の利上げ期待、フィッチ社は制裁警戒!(米雇用統計結果)

市場の予想も・・
スワップに直結する後期流動性貸出金利を1%利上げ見込んでいます。

20:00
トルコ中銀12/14後期流動性貸出金利
前回12.25% 予想13.25%

今回は最低でも予想通りでないとトルコリラは売られそうです。

ただ、土壇場にきてエルドアン大統領が利上げ反対発言をしましたので・・
エルドアン!トルコ政策金利発表前に余計な発言
市場は警戒を高めているようです。

現在チャートのほうですが・・

長く続いた揉みあいが・・
トルコリラ売りで放たれました!

TRYJPY、USDTRY1時間足チャート

ドルトルコで6時間ほど続いた揉み合いがトルコ売りで放たれ・・
トルコ円は29.4円台を一時割り込みました。

世界のプレイヤーも警戒がたかまり、ポジションを整理しているようです。

日本の戦士皆様も売買動向を見る限り・・
先週から比べわずかですがロングポがジション減っているようです。
2017年10,11月トルコリラ円のくりっく365の売買動向です。

最後に戦士の皆様・・
何が何でもトルコ中銀がエルドアン大統領の圧力に屈しないで欲しいですね!※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: