「新規口座開設+お取引で期間中合計最大103,000円キャッシュバック!!キャンペーンの適用期間:口座開設月から翌々月末まで(2020年10月1日(木)午前6時10分より開始)」
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年12月31日日曜日

ザ・ベスト!大王が2017年に読んだ本を紹介します(美女4000人に30億貢いだ男)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ちょっとトルコからはなれますので・・
興味のない方はスルーされてください。
トルコ最新記事はこちらです
エルドアン路線変更!?EUとの関係を強化宣言

年末を振り返る意味で、大王が2017年に読んだ本の中で・・

もっともベストだったものを紹介しようと思います。

本に関して大王自身ですが・・
いろいろ小難しい経済の本とかも、昔は読んだりしたのですけど・・

そういうのは、あまり役に立たなかった気がします。

というよりも・・
そういう小難しい本を俺は読んだんだ!というくだらない自己満足にひっただけだったのかなと、今に思えばそんな感じです。

ですので、最近いいと思い読む本は、読みやすく、難しい言葉が並んでいなものです。

わざわざ難しい言葉を使って書いている本は、書き手の「こんな難しい言葉しっていんだぜスゲーだろ」というくだらいない見栄を感じてノーサンキューという感じですね。


前置きが長くなったのですが・・

大王の今年のベスト本はこちらです。

この本、題名でみるとふざけた感があるのですが・・

とても面白いです。大王は一気に読めました。
この作者は金持ちのボンボンでもなく、ゼロからスタートしていわゆる億万になっています。

一言で
成功するとはこういうことかと・・
気づかされました。


彼は欲望に貪欲で、さらに行動力が凄いです。
だれにでもいろいろと欲望はあると思うのですが・・
実際にそれ叶えるための行動には移さないわけですね。

一番身近なもので例えると・・
好きな人にいつまでたっても告白できない。誘えない。

これはビジネスもそうですし、恋愛でも同じで・・
行動しないと次はないわけですね。

ここでチト戦士の皆様が・・
ビジネスや恋愛において人の情を動かすヒントになりそうなところの部分を一部引用紹介します。
「社長、こんな雨ですから、ちょっと休んだほうがいいですよ」社員やアルバイトたちが、ビルの下で雨宿りをしていたのです。それを見て頭に血が上りました。「あのな、お客さんは、こんな雨でもティッシュ配りをして大変だな、と思ってくれるんだ。それだけ相手にアピールできるのに、休むなんてお前らアホか」これはコンドーム販売のとき、まさに体で覚えた商売の鉄則です。雨や雪など、みんなが外に出たくないと思うような日に訪問販売をすれば、必ず普段より売れました。実際、ずぶ濡れの私がティッシュを差し出すと、いつもより多くの人が受け取ってくれます。苦労して配っているのが相手に伝わることが大きいのです。

これぞ、人の情を掻き立てる神髄ですよね。

「かぁーちゃんがー夜なべをして手袋を編んで・・」くれるのは・・

クーラーの効いた快適な環境じゃダメなんですね。

やはり冬の寒さに凍えるようして、編んでくれたからこそ・・

かあちゃんの子への愛情が滲みあふれ出るわけです。

是非、戦士の皆様も人の情を揺さぶりたいと考えているなら・・

雨の日こそ出動してください。
冬の寒い中こそ凍えながら訪ねてください。
夏の暑いなかこそ背広にネクタイで汗をかきながら挑んでください。
決して正座の足はくずさないでください。

その姿をみて人は揺さぶられるはずです。

この本には、こんなエピソードなどユーモアと正直さと人の情があふれています。
何かしら人生のヒントになると思いますので・・
時間があるときのぞいてみてください。








※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: