トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月22日金曜日

12月にインフレの高止まり期待!トルコ中銀議事録発表

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

昨日のトルコ指標の結果です。

16:00
トルコ12月消費者信頼感指数
前回65.20  結果65.10

前回より悪い結果となっています。

それから注目のトルコ中銀の議事録ですが・・

20:00
トルコ金融政​​策決定会合議事録 

インフレについて・・
12月は高いままだけど、下落することが期待できるそうです。
そして中銀は・・
今後もあるゆる手段を使って物価安定を目指すそうです。

こんな感じで発表されていました。

そらからエミン先生情報によると
どうもトルコ中銀のチェティンカヤ総裁は・・
エルドアン大統領の息がかかった人物だそうです。

ですので、今回思い切った利上げができなかったのも・・
この辺りが背景にありそうですね。

なにしろ前総裁はエルドアンに盾突いたため、このような結果になっていますので・・

こういう状況ですので・・
エルドアン大統領が退陣しないかぎりは、トルコリラ40円台復帰は厳しそうですね。

ちなみに南アフリカは悪名高いズマ陣営が破れランドが急騰しています。

おそらくトルコもエルドアン大統領が破れるとランドのような急騰が見れそうですね。
そういう意味においてアクシェネル氏に期待したいです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク