「地獄の日々」経由の新規口座開設+お取引で、もれなく「3,000円」キャッシュバック!
トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
トルコリラと地獄の日々タイアップ用
大王ブログ限定!3万通貨以上の新規取引で、3,000円をキャッシュバック。
2017年12月28日木曜日

ドル円下落!市場はカリアゲの動きに警戒

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

先ほど発表されたトルコ指標の速報です。

16:00トルコ12月経済信頼感
前回97.9 結果95.0

結果のほうは前回より悪くなっています。



市場ほうは明日の年末クローズを目前に・・

カリアゲが今年最後の一花を咲かせようとしているようです。

もういっそのこと散ってほしいですが・・

この影響でドル円でドル売りが起きています。
USDTRY,USDJPY4時間足チャート

ドル円でドル売りで60銭ほど下落
ドルトルコのほうは逆にややドル買いになってます。

この影響でトルコ円は
TRYJPY4時間足チャート
トルコ円はドル円の下落の影響を受け29.4円台まで下落しています。

カリアゲ弾でここまで動くのは久々な感じがするのは大王だけでしょうか。
まあ年末の薄商いも絡んでいるのでしょうが、不吉な感じですね。
戦士の皆様
今年も最後の最後まで気を緩めるわけにはいかないようです。
もしドル円が大きく崩れるとトルコ円も大きな影響をうけますので、チャートの監視怠らないようお願いします。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大王様と戦士諸卿におかれましてはご機嫌麗しく。

カリアゲのアホ、またやるんかい(ため息
なんか人工衛星打ち上げるってことはおそらくはそれに名を借りた「ロフテッド軌道ではない本来の樹洞で打ち上げてもロケットはきちんと動作するか」の試験でしょうねー。懲りないなあこいつらは。
あ、細菌兵器をICBMで打ち込むって話ですが無視でいいです。そんな大仰なやり方するより外交ルートで持ち込む方が早くて確実って自分らがマレーシアで証明してくれてるんで。
あと、MIRV(ICBMに積まれた複数の子弾)の試験は前回打ち上げで失敗してるらしいので、当分大気圏内核実験はなさそうです。MIRVの試験を成功するまで続けるでしょう。つまりはあと二~三回は具なしミサイルのブッパはあると考えていいです。ドルが一瞬落ちてもまた回復します。慌てて持ってる通貨を吐き出したりしないように。

多分これからの問題はエルドアンのアホがアフリカ諸国歴訪してる件で、明らかにエルドアンはアメリカに中指突き立ててます。これは外交における既成事実を積み上げてアクシェネルおばさんが政権取ってもそう簡単に西側にしっぽ振らないようにするのが狙いなんじゃないかという気がします。

エルドアンがやってることの狙いはどうもトルコをイスラム圏の盟主にしたいんじゃないかなーという気がします。中国にしてもロシアにしても損はないから適当に肩入れするぐらいしか考えてない(=いつでもポイ)でしょう。大体トルコは工業国で市場としてのうまみはあんまりないところです。中国がほしいのは資源と市場でありロシアは不凍港であることを考えるとトルコはうまみ少ないんですよね。