トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月29日金曜日

トルコリラ急伸!アメリカのビザ停止撤回報道を受け

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

来ましたね~

やはり何が起こるのかわからないのがトルコです。

昨夜22時ごろ!
アメリカがビザ発給業務停止を撤回すると報道されました。


この報道を受けトルコリラ買いが巻き起こされます。
USDTRY,USDJPY1時間足チャート

ドルトルコが3.8を大きくブレイク
トルコ円は29.9円台、30円台までもうちょっと!
年末の土壇場で昇竜拳が見られるとは感慨深いですね。

先日、サウジがらみでアメリカとの関係が悪化するニュースがながれ・・
トルコ!サウジアラビアとの関係さらなる悪化懸念勃発

どうなるのかと思っていた矢先に・・
アメリカとの関係改善という予期しもせぬ展開が起きるとは・・

政治の世界は奥が深いですね。

追伸、まさき様
コメントありがとうございます。
エルドアンがイスラム圏の皇帝を目指しているという意見はまさにその通りだと思います。今回の進出先もイスラム教国ですしですし・・
今回の緊急ビザ解除もトルコのアメリカ離れ動きと大きく関係していそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: