トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2017年12月5日火曜日

トルコ、EUとのビザ免除問題が進展!(エルドアン、国益を優先してね)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

今年あたりからトルコに参戦した方はご存知ではないと思いますが・・

実はトルコは・・
ビザ問題で米国だけでなくEUとも揉めています。
内容発表!ユルドゥルム首相と米ペンス副大統領会談

トルコは難民を受けいる代わりに、EU諸国とトルコ間でビザ免除をすることを約束していたのですが、EU側からのいろいろなイチャモンでビザ免除は実現していませんでした。
この件についてはこちらをご覧ください。
男エルドアンがトルコ人に圧倒的な支持を受ける理由

トルコ側はこのビザ免除をなんとしても実現したいのをEU側に待ったかけられたままだったわけですが・・

先日、このビザ免除問題に進展がありました。
もしこのEUとのビザ免除が実現すれ、トルコリラも上昇しそうですね。

エルドアン大統領が国益を優先し、このスッテプを承認し・・

是非ともEUとのビザ免除を実現させてもらいたいものですね。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: