トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月15日火曜日

イスタンブール爆発事件はエルドアンに追い風!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


件のイスタンブール爆発事件ですが

早くも46人が逮捕されたそうです。

この疾風のような速さに

この事件はエルドアンの自作自演なんじゃね~のという声が

出ているようです、

今回逮捕された人は恐らくマークされていた

反エルドアン系の人たちでしょうから、この事件を出汁に

クソみたいな難癖をつけてしょっぴいていそうです。

とにかくこの件は

クルドの件で揉めているスウェーデン&フィンランドのNATO加盟問題の

カードとして利用されそうですし‥

トルコ国民のクルド勢への敵対心を高めながら

エルドアンの選挙運動にも利用されそうですね。

そういえばクーデターの時もエルドアンは求心力を高めていました。

なおこの件に関して、トルコ外相はアメリカのの関与を

仄めかしているそうです。


とにかく、これでトルコ国民の反アメリカ、反クルドの感情が高まり

エルドアンを応援するという方程式が成り立ちそうですね。

関連記事





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: