トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月15日火曜日

ドルの動きの行方!注目の米生産者物価指数

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

ややドルが売られていますね。

市場はこれから発表される

米ニューヨーク連銀製造業景気指数と

米生産者物価指数の内容を

見極めようとする動きになっているようです。

先週の米消費者物価指数の結果でインフレピーク感が

強まりドル買いの流れがドル売りに変わっています。

今日発表される米生産者物価指数は米消費者物価指数と

同じくインフレを示す指標ですので

内容によっては先週のような激しい動きになるかもしれませんね。

それからドル円の状況ですが

USDJPY週足チャート











17時時点で140円を割り込んでおり
このまま下に走るようであれば
135円がターゲットとなりそうです。

トルコ円としては
ここで切り返し140円台に乗せてもらいですね。


トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドルトルコのほうは
ドル買いの圧力が強まっているようで
18.6台に乗せていますね。

この影響でトルコ円は
7.45円付近に下落しています。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: