トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月9日水曜日

米中間選挙、上院で接戦!バイデン負けたら窮地に

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


注目の米中間選挙ですが

17:33時点においてまだ決着はついていません。

今のところ下院では下馬評通り共和党がリードしています

上院のほうは、かなり接戦となっており

もしかすると、もしかするんじゃね~という展開になっています


現在、為替のほうは

ややドル売りに傾いており

ドル円の大台145円に接近しています。











バイデン率いる民主党が負けた場合
145円を割ってくるかもしれませんね。

それからトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート








欧州勢がドル買いトルコリラ売り参戦したようで
ドルトルコは18.6付近に上昇しています。

トルコ円はドルトルコでのトルコリラ売りと
ドル円の下落で7.8円台から7.7円台に値を
落としています。

とりあえずは今夜の動きは
米中間選挙の結果次第という感じですね。

もし上院で民主党が負けた場合‥
バイデンが窮地に立たされることになりそうです。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: