トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月11日金曜日

ドル円暴落でトルコ円下落!流れが変わりましたね

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

さすが、メインイベントだけあって動きましたね

注目の米消費者物価指数の結果が

予想より低いものとなりました。

この結果を受け

インフレピークアウト感が強まったうえ

利上げペース減速観測が高まっています。

為替のほうは全面ドル売りで反応しました。

USDJPY日足チャート











流れが変わりましたね。

ドル円は大暴落です。

146円台から大台145円を

一気に割り込み一時140円付近まで

下落しました。


トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







残念ながら
トルコリラに対して、大きなドル売りとは
ならず、ドルトルコでは雀の涙程度のドル売り
しかなりませんでした。

トルコ円のほうはドル円の暴落をまんま受け
7.8円台から7.5円台に下落しています。

今日の展開ですが

ドル円の140円割れが意識されそうですね。

この位置は区切りのいい大台で

ハゲタカ勢がストップロス狩りを狙ってきそうです。

最新の注文状況を見ていると

LIONチャートPLUS+(ヒロセ通商・LIONFX会員限定)
TRYJPY日足チャート










やはり140円付近に
大量のストップロス注文が投入されています。

ハゲタカ勢はこの注文状況を

よだれを垂らしながら眺めていそうですね




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: