トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月16日水曜日

ポーランド問題、一安心!ウクライナの迎撃弾の可能性大

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


警戒されたポーランドのミサイル着弾の件ですが

着弾したものはロシアによるものでなく

ウクライナが、ロシアのミサイルを迎撃するために

発射したものが、着弾したとほぼ確定しているようです。

この見解を受け‥

市場は一安心したようでリスク回避の動きが弱まっています。

とりあえず、NATOとロシアの戦争は回避されましたが

この責任問題がどうなるか気になりますね。

根本的にロシアがウクライナにミサイルを撃たなければ

ウクライナが迎撃ミサイルを撃つ必要がないわけですね。

このあたりをポーランド、そしてNATO陣営が

どう鑑みるか注目ですね

個人的にウクライナに賠償責任を求めるのは酷な気がしますが

犠牲者が出ている以上、なんらかの責務は負わざるをえなさそうですね。

最後にトルコニュースですが

エルドアン大統領とバイデン大統領がG20の場で

会談を行ったそうです。

どうもこの会談は事前に周知されておらず

ある種のサプライズ会談だったようです。

会談は短いだったようですので

NATO加盟問題でギャーコラ騒いでいるエルドアンへの

仕方ないおべんちゃらの可能性が大ですね。

それで

エルドアンは会談後のインタビューでF16問題に

ついて、「前向きに進んでいる」と一言、答えたそうです。

こういう答えしか言えないということは

深く突っ込んだ話はないと見てよさそうですね。

最後にトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








ドルトルコ、トルコ円ともに
大きな変化はなく動きが鈍くなっています。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: