トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月9日水曜日

注目の米中間選挙!早くも激戦区アリゾナ州で混乱

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円が落ちていますね。

週明けからの米の利上げペース減速観測が

続いており‥

ドル売りが強まっているようです。

USDJPY日足チャート











ドル円は続落し、大台である145円に

接近しています。

この感じだと、今日にでも

145円台を割り込みそうですね。

この行方は‥

今日の午後に判明する米中間選挙に

委ねられることになりそうです。

この米中間選挙ですが

早くも荒れているようで‥

目玉注目であるアリゾナ州知事選の

投票機が20%も故障したそうです。

アリゾナ州知事選は全米で最も僅差となると

予想されており、現在、共和党候補である

トランプ氏が推薦するレーク氏が世界的に

有名になっています。


レーク氏をちらっとテレビで見ましたが

かなり弁が立つイケてるレディーという感じでした。

レディートランプと呼ばれ人気者のようです。

まあ、とにかくこのアリゾナ選は非常に重要な戦いであることは

間違いなさそうです。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドル円の下落に伴いトルコ円は

一時、7.7円台に下落しましたが

ドルトルコでドルが売られたため

7.8円台に回復しています。

今日のトルコ円は

ドル円が145円台をキープできるかに

懸かってきそうですね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: