トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月8日火曜日

膠着状況に動きが!ドルトルコでトルコリラ買い

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨夜のNYタイムですが

米の利上げペース減速観測が強まり

全般的にドルが売られています。

USDJPY日足チャート











ドル円は一時146円付近まで下落し
145円の大台が垣間見える状況になっています。
このまま利上げペース減速観測が続くようであれば
木曜の米消費者物価指数までに145円を
割り込んできそうですね。


トルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドル売りによって‥

長きに渡って膠着していた

ドルトルコの動きに変化でています。

ありがたいことにドルトルコでもドルが売られ

18.6から一時18.3付近までトルコリラ買いが進みました。

この影響でトルコ円はドル円が下落しているのにも関わらず

7.7円台から7.9円台に持ち直しています。

やっぱ、トルコ円にとって本体であるドルトルコで

トルコリラが買われる展開が望ましいですね。

それから、トルコにとっていいニュースが流れています。

米との関係悪化の要因であったF16売却問題が

トルコへの売却方向に傾いているようで

早ければ1~2ヶ月後に実現する方向に進んでいるそうです。

売却が実現すると‥ 
米との関係改善となり市場からのトルコへの評価が高まりそうですね。





※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: