トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月7日月曜日

週明けはドル買いスタート!(中国はいつまでゼロコロナやるの)

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


週明けの状況ですが

ドル買いが強まり

ドル円が上窓スタートしています。

USDJPY1時間足チャート

なんでも中国が、ゼロコロナ政策維持の姿勢を

示したことで、ドル買いが強まっている可能性が

あるようです。

中国が未だに制限するとか

意味不明ですね。

ここまで来ると、戦争とかに備える

人民コントーロルの練習にしか思えないですね。

ここまで規制できる中国はある意味凄いですね

エルドアン大統領もこういうのを目指していそうですね。


それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート







ドル買いによってドルトルコが上昇し

トルコ円は若干下げてスタートしているようです。

今日の日程ですが

東京タイムでは

これから発表される中国貿易収支に注目があ

集まっているようです。

中国はゼロコロナ対策の影響等で

第3四半期のGDPが目標から大幅に下回っています。

今日の貿易収支が悪かったら

ドル買いが強まりそうですね。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: