トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月14日月曜日

ドル円急上昇!FRB理事が朝っぱらからタカ派発言

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

米中間選挙は上院でバイデン率いる民主党の

勝利が確定しました。

下院のほうは、まだ決着はついていませんが

共和党が勝つ可能性が非常に高いようです。

それから先程、FRB理事がタカ派的な

発言を行いました。

情報源 FXプライムbyGMO(会員限定)





これによってドル買いが強まり

ドル円は急上昇しています。

USDJPY4時間足チャート











138.8円付近でクローズしたドル円は
1円程度上げて140円付近まで上昇しています。


とりあえず民主党が上院を取ったことで
バイデン大統領のインフレ対策は
共和党の影響が減り、やりやすくなりそうですね。


このあたりがドルにどう影響するか
注目したいです。

それから、上院勝利によって
トルコへのF16売却がすなんりと行かなくなりそうです。

F16売却に関しては米議会の承認が必要なわけですが
これまで上院はいろいろ難癖をつけ
なかなか前に進みませんでした。
上院勝利でこの状況が引き継がれそうですね

最後にトルコリラの状況ですが

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコは若干下げていますね
トルコ円のほうはドル円の上昇で
7.5円台に回復しています。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: