トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月8日火曜日

トルコリラ以外は明日の米中間選挙を控え様子見ムード!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

米中間選挙、米消費者物価指数を控え

市場のほうはドルを中心に様子見ムードと

なっているのですが

トルコリラに関しては

様子を見てもらえず

ヨーロッパタイムに入り

ドルトルコでトルコリラ売りが強まっています。


TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







昨夜のドルトルコでのトルコリラ買いは

欧州勢には通用しなかったで、彼れは‥

トルコリラ売りドル買いで参戦したようです

この影響でトルコ円は

7.8円台に下落しています。

これからですが

まずは明日の午後、体制が判明する米中間選挙で

動きが出そうですね。

今回は下院では共和党が勝つことが

確定路線となっており

上院は接戦となっており、トランプ前大統領の共和党と

バイデン率いる民主党がどちらが勝つかが

焦点になっているようです。

かなりトランプ前大統領の勢いが強まっているようで

今日、中間選挙の結果判明後の15日に

重大発表をすると声明を出し、再出馬を匂わせたようです。

こういう状況になっていますので

明日の午後は選挙結果によっては

為替の動きが荒れそうですね。

ちなみにトランプ氏が大統領選に勝ったときは凄い動きでしたね







※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: