トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月1日火曜日

明日のFOMCで動きに決着がつきそうですね!

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


ドル円が下落していますね。

なんでも、米長期金利が低下していることで

ドルが売られているようです。

USDJPY4時間足チャート











ここから先のドル円は
マジ、読みづらいですね。

とりあえず‥
上に行くか、下に行くかは
明日のFOMCにおける
パウエル議長の利上げに関する見解で
決着が付くことになりそうです。

それからトルコリラのほうですが

TRYJPY,USDTRY日足チャート








そろそろトルコ当局の通貨防衛は限界のようで
ドルトルコの18.6のラインが上に抜けそうに
なっています。
現在、18.6を少し上回っており
噴火しそうな雰囲気になっています。

トルコ円のほうは、ドル円の下落で
再び7.8円台に値を落としています。

明日のFOMCでドル円のみならず
ドルトルコも動きそうな感じになっていますね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: