トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月24日木曜日

エルドアン!サウジから介入軍資金をゲット

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

NYタイムで

ドル円が大きく下落しました。

戦士の皆様も、お気づきだと思われますが

米の景気が悪くなっているようです

ここところ、米大手企業の大量解雇が騒がせていますが

このあたりの件が数字になって現れているようで

昨夜の米失業保険件数が24万件と

8月中旬以来の高水準となりました。

それから、未来を景気を占う米製造業PMIが47.6と
10月の50.4から大きく低下し基準である50を下回っています。

これでドル円が140円を割り込んだわけですが

最後はFOMC議事録で、利上げペースの減速観測が高まる内容が示され

ドル円は139.1円台まで値を下げました。

この結果を受けトルコリラは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







今晩のトルコ中銀政策金利を控える中‥

チト痛い展開ですね。

トルコ円はドル円の下落に連動し

7.4円台に値を落としています。

ドルトルコのほうは、相変わらず動いておらず

今日の政策金利でこれまで続いた膠着状況に

決着が付くのか注目となっています。

最後にトルコリラニュースですが

最新の情報によると

エルドアンがサウジから50億ドル調達したようです。

エルドアンのことですから、おそらく、カショギ氏の件をチャラにしてやるから

カネをよこせとけしかけていそうですね

とにかく、これでまた、トルコ中銀の通貨防衛が継続されることに

なりそうですね。






※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: