トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月23日水曜日

エルドアンに神風!今こそクルド勢を叩く時

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

週明けから動きが鈍いですね。

これからの動きですが

とりあえず、今夜のFOMC議事録待ちという感じでしょうか

まずドル円ですが

141.2円付近で値動きが膠着状況になっています。
USDJPY4時間足チャート












それからトルコリラは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルトルコが若干上昇していますね。
トルコ円のほうは、完全にドル円のコピー状況に
なっています。


トルコリラに関しては
明日にトルコ中銀政策金利を控えていますので
こちらが本番となりそうですね。

それからトルコのクルド勢とのやり合いが
ヒートアップしています。

先日、エルドアンはイスタンブール爆發の報復として
シリアとイラク北部にいるクルド勢を空爆したわけですが
これでは、まだ十分でないようで
戦車を送り込む地上戦を示唆したそうです。

これに対して、米やドイツがトルコに懸念を示したわけですが

なんと、ロシアも懸念を示しトルコに対して自制を促したそうです。

マジ、はぁぁ~という感じですね。

ただ、これまでのロシアだったら

トルコにもっと強くけん制したり

エルドアンをおちょくるような態度を取っていました。

さすがに今の状況では、エルドアンを敵に回すわけには

いきませんので

この自制が精一杯という感じですね。

この状況、エルドアンにとっては神風ですね。

いまこそクルド勢を叩くときという感じかもしれません。

※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: