トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月11日金曜日

ドル円!ここまで来たら140円割るしかないよね展開

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様


昨夜、暴落したドル円ですが

戻す力が弱いですね。

東京タイムで142円台に回復していましたが

ヨーロッパタイムに入り再びドル売りが強まり

141円台に下落しています。

USDJPY4時間足チャート











これ完全、140円割れが

意識されている展開ですね。

普通に考えて、ここまで来たら

割るしかないよね状況ですので

あとは、きっかけ探しですね。

市場はこのきっかけとして

今夜、24:00に発表される

米ミシガン大学消費者信頼感指数に

警戒を高めているようです。


それからトルコリラのほうは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







市場のドル売りとは裏腹に

トルコリラに関してはドルが買われているようで

ドルトルコがヨーロッパタイムに入り

急上昇し再び18.6付近に接近しています。

この影響でトルコ円は

7.6円台から7.5円台に下落しています。

これドルトルコでトルコリラ売り

ドル円でドル売りという‥

トルコ円にとって最悪のパターンになってきましたね。



※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: