トルコリラ用
大王タイアップ!5Lot以上のお取引をいただいた方に、3000円キャッシュバック!
2022年11月3日木曜日

FOMCでドル円大振れ!本日トルコ消費者物価指数

スポンサーリンク
トルコ戦士の皆様

注目のFOMCですが

予想通り0.75%の利上げとなりました。

声明が利上げに関してハト派的な

内容っぽかったため、ドル売りで反応しました。

しかし、焦点であったパウエル議長発言で

金利のピーク水準いわゆるどこまで利上げするかについて

想定しているものより高くなるという見解が示されため

再びドル買いに転じています。

USDJPY4時間足チャート











ビッグイベントだけあって
大振れしていますね。
ドル円は一時145円台まで値を落とし
その後、一気に148円手前まで上昇しました。

この動きを受けトルコリラは

TRYJPY,USDTRY4時間足チャート







ドルの激しい動きにかかわらず
凄いですね。
ドルトルコは微動だにもしませんでした。

この結果
トルコ円はドル円に連動するのみとなり
一時7.7円台に下落したあと
一気に7.9円台に上昇しています。

それでは戦士の皆様

いよいよこれから16時に

トルコリラのメインイベントである

トルコ消費者物価指数が発表されます。

果たしてドルトルコの膠着状態に決着がつくのか

注目ですね。




※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

毎日更新中
主要5社トルコリラ・スワップポイントカウンター
トルコリラ円くりっく365売買動向(毎日更新)
リアルタイムチャートはこちら
PC用ドルトルコ・リアルタイムチャート
PC用トルコリラ・リアルタイム売買動向

スポンサーリンク

0 件のコメント: